ちゃららちゃ~ちゃちゃちゃちゃ~ちゃっ!って音が聞こえるとTVをガン見したものです。 

 

おはようございます。

ついに梅雨入りしましたね(´-ω-`)

あーやだやだと思いながらも、この時期は

eULYETcW0FuMrTW1496742291_1496742383.jpg

ひなたぼっこ大好きネコズは、晴れの日のおひさまチャージに余念がなくって
午前はココ、お昼はココ、夕方まではココ、夕方から陽が沈むまではココと
しっかり使い分けている姿を拝見する度に

GZPoW57raji6ich1496742432_1496742544.jpg

昔あったYKKの窓のCMは本当によく出来てて、まさにそうだよなぁって
毎回思い出す今日この頃です。

ネコはおうちの中のべスポジを知ってるから
その横にそっと座るだけでヒトにとってもべスポジになるワケで
わたしゃメンスミ姉妹がいる場所に座れないのが切ない限りですYO!( ;∀;)



くぅー!ここもおひとりさまっ!
すやぴー中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top