相変わらずイメトレだけはバッチリなんですよNE! 

 

おはようございます。

ハーちゃんと

zUKOBo0fP4e_wdF1496578458_1496578497.jpg

ボール遊びしてて、盛り上がってきたので

CK85IXXlof5phui1496578510_1496578560.jpg

「よしゃー!ではイケイケドンドンで投げますYO!」と張り切っていると

8lAQo78H0MinZER1496578583_1496578628.jpg

やる気スイッチONのまま爆走移動されて

2Y_zqAiQlLAv4hw1496578645_1496578703.jpg

ネコズ円盤に移動されたんです。

足元が不安定なここでキャッチするのがマイブームらしく
さすが運動神経バツグンのハーちゃんだわー!って感じなんですけど
実はひとつだけ問題があり、その問題っちゅーのが

bSW4CrR8IpVI1cw1496578733_1496578776.jpg


lYxxj2dsGrl2nUr1496578794_1496578833.jpg


M4CCkeVCr1ECbeO1496578855_1496578890.jpg


UUUusOfAZnvFKF41496578909_1496579027.jpg

投手のコントロールが悪過ぎて、なかなかハーちゃんまで届かないという・・・


鍛え直しよー!( ;∀;)



狙いまくりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top