どんどん難易度が上がってる気がする・・・! 

 

おはようございます。

何度か書いてますが、ニモ茶のカリカリごはんは1粒ずつ手渡しであげています。

その方がたくさん食べてくれますし、一緒の方が楽しいのもあるんですけど
ここ最近は

bMuGcsFS1jO_XnU1496446963_1496447002.jpg

ごはんちょー待ってました的なご様子なので
ニモ茶が一番お好きなカリカリを真っ先にお口に入れてあげると

elbz9qiAUjLYxNe1496447099_1496447147.jpg

おいしそうにカリポリカリポリ(*´ω`*)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではなくて


bnVcY3mO2bjqtVR1496447164_1496447211.jpg

DOやらその日の気分でお気に入りがコロコロ変わっているらしく
こうなると

3_9Pwy2b5QbWTiW1496447225_1496447261.jpg

銜えたまま一目散に水色トンネルに走り去り

ExKmBj92tBs9UJu1496447276_1496447316.jpg

中にポイッと放置したまま戻って来ては

NyLUmZe2cU2gjMb1496447331_1496447411.jpg

カリカリごはんタイムが終了したりするんです。

そしてこれ、また10分後とかに戻って来ては
正解のカリカリが最初に出てくるまで同じことを何度も繰り返すんですけど
なんだろう、以心伝心当たり前でしょってことでしょうか・・・


試されてるわ私!(`・ω・´)



どれやー!今日はどれなんー!?
カリカリをガン見するニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top