特にハーちゃん、アンズ、ニモ茶はキメ顔が得意過ぎる。 

 

おはようございます。

ハーちゃんがキャットステップに乗ったままお外見学をされてて
窓枠にちょこんと乗せたお手手がヒジョーにかわいかったので
慌ててカメラカメラ・・・シャッターチャンスチャンス・・・



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


hzxpv9xIz69s_5Z1496445844_1496445891.jpg

あ、こっち向いてしまった(;^ω^)

この後は何度も「ハーちゃんや、カメラのことは気にせずお外見学どうぞ~。」と
お話しても、時すでに遅し・・・


もはや既にモデルモードに突入してて


RHoL3IgrFGUNgk71496445931_1496445993.jpg

伸びまくりながら来ようとして下さったので、何度も「いやほんとお気になさらず~。」と
お断りしても

aUMkULBKujYrWsD1496446179_1496446278.jpg

やる気スイッチONのカメラ慣れしまくってるハーちゃんなのでした。

って、そりゃ手のひらサイズの頃からパシャパシャ撮られまくってるワケですし
当たり前っちゃ当たり前なのかも・・・(゜o゜)



すっかりモデルさん気分のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top