こたつテーブルはよしまえって感じですよね。 

 

おはようございます。

どこのおうちも同じだと思いますが、朝はアレしたりコレしたりしなきゃいけんので
あっち行ったりこっち行ったりとバタバタなんですけど
私が動くとストーカーニモ茶ももれなくセットでピッタリとくっ付いてくるので
嬉しい限りの日々です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


たまにニモ茶が個鼬行動してて、気付いた時には

o3x0oNcnYYeCboy1496222213_1496222255.jpg


ug_P6_YJtfbRlpM1496222277_1496222346.jpg

めちゃんこ探してくれてるので
「ニモ茶ん、こっちですよこっち。洗面所行くから付いて来てもらえますか~?」とお声掛けすると

2o44NsJYmo_lUNP1496222362_1496222392.jpg

大急ぎで

85XmcwBltqABHXW1496222407_1496222454.jpg

嬉しそうにやって来てくれるので、こっちも本当に嬉しくって
これが見たいが為に、ついつい隠れたりしちゃうのでした(*´ω`*)



1EMhXoEikxuynLZ1496222471_1496222565.png

ちょーキレられますけどNE!



かっちゃんにもするので、それがジェラシーだわー( ;∀;)
くっつき虫ニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top