これもまた皆様同じなハズ。 

 

おはようございます。

ニモ茶ごはんの時間・・・

最近は

XyE1d2VTwPh9pyf1496195452_1496195505.jpg

茶部屋のエアコン直撃スポットのトンネル入口で寝ていることがあり
コソーッと「寝てるとこすみません、ごはんですよ。」とお声掛けすると

vG2CuwFgIySjdcO1496195531_1496195583.jpg

ずっと起きてた風を装いながらも、ごはんをガン見しながら

9tUNgDFD130Hm8i1496195612_1496195654.jpg

いそいそと出てきてくれるのがかわいくてホッコリする日々(*´ω`*)


6月に入り、今月でニモ茶が我が家にやって来てくれて2年になります。
同時にインスリノーマと診断されて2年になりますが
有難い事に未だ発作は1度も起きず、血糖値も寝起き50前後
日中60前後をキープしてくれています。

もうすぐ梅雨入りしますし、去年の梅雨時はアキ茶が本当にしんどそうで
はよ梅雨終わってくれー!ついでに台風も来ないでー!と願った日々でした。
今年の梅雨はどうなるのか・・・

心配事は尽きませんが、どうかこのまま安定して過ごせますように。



腹ヘリニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top