かっちゃんは絶対に点さないと決めているらしいんですけど、その決意いらんやつや。 

 

おはようございます。

スミッコのお目目カイカイが続いているので、ちょいと目薬を変えてみました。

目薬を点した後はめちゃんこ褒めまくるんですけど
おにゅー目薬は今までの目薬よりも沁みるヤツなので、結果

XVXdt6sU3s8qd4i1496191599_1496191654.jpg


yJotRQdPyTh1Rl91496191714_1496191772.jpg

更に私は避けられる存在となってしまい、おふたりのホッコリお写真を撮ろうとしても

AF6qEYIYq7G4LYB1496194431_1496194622.jpg

ちょー睨まれてしまい・・・


スミちゃんほんとごめんよー( ;∀;)
でも夜も点すからね、ほんとすまそ( ;∀;)



目薬とかお薬とか点滴とか自分が代わってあげたいと思うのは
きっと皆さま同じな気がします。
ムスッとスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top