こういうことはメンちゃんにしかしないのです。 

 

おはようございます。

DOしてもラン君のお隣がいいスミッコが
先にいたメンちゃんを踏ん付けて、無理矢理割り込もうとした結果
ラン君にシャーコラ怒られてしまい

v4Jz0Tl1scz2exT1496050962_1496051039.jpg

全員この表情。

スミッコ的には

bV3BY3_VVnO4psI1496051075_1496051189.jpg

メンちゃんに謝るのは癪らしく、毎回こういう感じなんですけど
さすがにメンちゃんがかわいそうだったので
「スミちゃんのお気持ちもわからんでもないですけど、ここは謝った方がいいですよ。」と
お話したら、そっぽを向いてしまったワケですが、あいにくどっこい


thiYkfmW1RzD_Gh1496051215_1496051344.png

めちゃんこ睨まれていたので、さすがにこれじゃマズいと思ったのか

VF50QoufTruhh6j1496051363_1496051541.jpg

ちゃんと謝ることが出来たスミッコなのでした・・・(;^ω^)



なんとしてでもラン君のお隣GETしたい件。
そんなお三方をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top