これも絶対イタチあるあるな気がするんですけど如何でしょ。 

 

おはようございます。

うちでは絶対、玄関に靴を出しっぱなしにしない様にしてて
置いておくのはスリッパのみにしています。

これがうっかりしまい忘れたりすると

1NRI3PrZxtWi8_G1496049293_1496049350.jpg

すぐにこのお方がやって来て、あっちゅー間に

6pnOvHLRQeNSvaa1496049364_1496049401.jpg

コレ。

今回は私の靴じゃない&しまい忘れたかっちゃんは自業自得ということで
このまま見学していると、生粋の掘り師なので、んまー熱心に中を掘りまくりながら
引き摺りまわし、結局

8kpJU5o8zdNExYV1496049434_1496049477.jpg

こっちはビミョーだったらしく、それならば

lAOYlfSLd0wOY4k1496049508_1496049557.jpg

移動されたんですけど、残念ながらこっちも

HxTZ8q5NPI1y_Tt1496049573_1496049637.jpg

入れなくって、散々振り回してはご機嫌ナナメニモ茶だったのでした。

靴はこうなるのでしまいましょう(`・ω・´)



立ち去るニモ茶の背中をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで頂きありがとうございました。



category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top