砂場の砂みたいにサラサラなのにしっかり小さく固まるのでこりゃいいかも!です。 

 

おはようございます。

何度か書いてますが、ネコズのおトイレ砂のメインはここ数年ずっと



コレと、ブレンドするのに相性がいい



コレを使用中です。

ですが、ちょいと気になってた砂があったのでさっそく購入し

FRxbW42Atcc6XFx1495799301_1495799367.jpg

ニモカチェックをしてもらいつつ、先日ネコズおトイレ丸洗いの際に
7つあるおトイレの2つだけにおにゅー砂を入れてみると、待ってましたと

Bj8GhQ6phqy7rFe1495799397_1495799449.jpg

一番乗りネコならぬイタチが。

ですが実はこのお方、相変わらずめちゃくちゃお手伝い上手なので
上の写真みたいに砂を入れたばかりで山盛りになってる箇所を
普通ならスコップで平らにするんですけど、我が家は

1Lo9EPWxjHeTLOj1495799469_1495799511.jpg


ee5Zd7zGjBscreW1495799524_1495799586.jpg

全てニモ茶にお任せするのです。

そうすると

9aM4KutdfA8USaX1495799616_1495799667.jpg

こちらがお願いしなくても自らの意思であっちこっちをなだらかにして下さり、結果

7U89uswchm1I_H_1495799681_1495799761.jpg

けっこういい塩梅で平らになるので、こりゃすごいといつも感心しながら
見学する私なのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ままっ、砂は場外に撒き散らされまくってますけど
そんなの気にしちゃいかんですよNE!



仕事熱心な掘り師ニモ茶のドリル姿をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top