こういうのなっさんならブチギレでしたし、ほんとイタチそれぞれ。 

 

おはようございます。

だいぶカオスになってきた

YeAHTqHSOcKzfFC1495703412_1495703883.jpg

この場所・・・

管理イタチさんのくにゃ様が見たらビックリされるんじゃないかと思うくらい
ウィルキンソンのボトルや、アレやらソレやらモノがあり過ぎるので
掃除機も掛けつつちょいとお片付けしようとしたら

sEFnqWhp1nRPGdQ1495703915_1495703979.jpg

工場のしゃっちょーさんがいらっさったので
「すみませんが少しだけ整理させて下さいね。代わりに全く同じ毛布持ってきましたんで。」と
お声掛けすると

OKmelHHAhuC_p6f1495704004_1495704066.jpg

そこまでこだわりがないのかあっさり毛布も替えさせてくれて、一先ずホッ。

その後は

BqoxvHM8eRfYxAI1495704089_1495704135.jpg

数えたら18本あったウィルキンソンのボトルも掃除の為
一旦外に出させて頂いたんですけど、さすがにこれは怒るかな・・・

ニモ茶にとったら宝物だし、取り返されるかもと思いつつ
「すぐお返ししますから、ほんとすみません。」と謝りながら
急いでお片付けお片付k・・・・



oJhHiYi63huOCrY1495704162_1495704194.jpg


F5j4z3N6Amc5CTQ1495704208_1495704273.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃっちょー・・・それでいいの・・・!?



相変わらずテキトーなのがウリのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top