最近暑くなってきたのでメンちゃんがよく歩いてます。すごい! 

 

おはようございます。

メンちゃんからは常に癒しオーラが出ているので
通り過ぎるつもりが、つい

IhKoWNdaQmpfDym1495682657_1495682732.jpg

こういうお顔を見ると引き寄せられてしまい、即腹モフ。

モフモフしながら、ついでにメンちゃんのお腹に顔を埋めてスーハ―したり
あーだのこーだのお話したりしても、絶対嫌がらずに

jTO3va891lhKHwh1495682842_1495682916.jpg

いつもこうなので、メンちゃんの癒し効果はハンパないなぁと思うのです。


間違っても

7Mxt684EjJQhQpj1495682930_1495682969.jpg

後ろでガン見されてるこのお方に同じことなんてしたら
激おこ間違いなしですし

NuAcO5y1NZzxiJo1495682990_1495683060.jpg

ハーちゃんに相談するのはずいぶん先になりそうですよこりゃ。



ある意味元気が出ていいかもです(`・ω・´)
噛みまくりハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top