怖すぎる関所みたいになってた件。 

 

おはようございます。

中庭サークル活動・2代目部長のハーちゃんが、サークル活動中に

l0Z8TCB_2Pm1D_b1495546611_1495546696.jpg

ちょー困っていたので、はて?と覗いてみると

k3Lf_sDPNLLZVlw1495546712_1495546777.jpg

ペットドアの前をラン君が陣取っている為、おうちに戻れなくなってたんです。

位置的に

tnNywnIPRwZLDzy1495546797_1495546954.png

思いっきり目の前にいるので、こりゃラン君を退けてご機嫌ナナメになられるよりかは
網戸を開けた方がいいわということで、網戸を開けると

_NUVbxPR3ycgD701495546973_1495547056.png

ビビりまくりながらも通りますよアピールされてて、この後無事

qV2WkJdhTPlUZL21495547074_1495547167.png


Rm3vXT2tl0WiwCu1495547182_1495547304.png

通過。


以前はこれだけでもハーちゃんに対して、キィィィー!!と怒りまくってたラン君なので
ずいぶん受け入れてくれるようになったなぁってジーンとしちゃいました。

ハーちゃんもラン君の側でもネコ2匹分くらい空いていたら寛げる様になりましたし
このままふたりの関係がゆっくりでいいからいい方向に向かうといいなぁ。



ご機嫌ナナメ時はニモ茶以外、ヒトも含め全員がDVのターゲットになるのです( ;∀;)
ホッとしたハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top