久しぶりの大大大ヒット!なんなら満塁ホームラン級だったんです。 

 

おはようございます。

スミッコに新聞を千切られない様に、いろいろ検討した結果

ti1ErtygBdJGJCL1495331316_1495331426.jpg

新聞に乗られる前に広告に乗ってもらおう作戦を決行!

こうやってわざと広告をグチャグチャに広げておいて
その隙に新聞を読むことにしたんですけど、ヤバいわ・・・さすが私・・・と自画自賛するくらい

_kXmmIRcoEyF5CM1495331013_1495331125.jpg


7105FE_O6Z8rRgX1495331153_1495331299.jpg

スミッコはまんまと広告を千切りまくりで
よしゃー!今のうちに新聞隅から隅までチェックするぞー!!!







ムムッ!そういや広告広げるのに必死のパッチ過ぎて
新聞どこ置いたかね?キッチンかね?ありり???







UjSbV5UZeTu2DIk1495331451_1495331579.jpg

あっ・・・!




広告と新聞のダブルお座布を満喫中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top