スミッコは確実に気付いてて、ちょいちょい薄目でチェックしてましたYO! 

 

おはようございます。

中庭の椅子は日中の人気スポットで
基本は中庭サークル活動・二代目部長のハーちゃんが陣取っているんです・・・・・・・・・・・・・・・けども。


ちょいとお部屋にクールダウンしに戻った隙に

GJuurp0UGjX5q4F1495329134_1495329169.jpg


_QsUv8v_j62qURh1495329017_1495329117.jpg

スミッコに乗っ取られてて・・・と、いうより
ままっ、これはみんなの椅子ですし、順番で使ったらいいじゃないのと思うんですけど
そうは問屋が卸さないワケで

LKSkMRD4Iu2jlOf1495329242_1495329381.jpg

「ニャウナウニャウー!」と文句言いまくりのハーちゃん。

ですが、スミッコは怖いので無理矢理奪うことは出来ず

zHZBbpnadGfoMeb1495329397_1495329495.jpg

地味~に少しず~つ距離を縮め

sP5Z7WKR1vMS52u1495329514_1495329590.jpg

なんとか変わってもらえるようアピールするハーちゃんなのでした(;^ω^)

この椅子、実家にもう1つあるので貰ってこよ!



ねばりまくりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top