違うお部屋にいても猛ダッシュで来るんですけど、なんでわかるんだろ(゜o゜)音?? 

 

おはようございます。

ソファーをコロコロしていると、必ず

qD8cOFDN6Qxsws41495090455_1495090508.jpg

コロコロ好きのアンズが猛ダッシュでやってくるので
コロコロが終わったばかりのソファーで

O1kPz26PhzY5CE11495090543_1495090587.jpg

アンズコロコロ。

ノリノリになってくると

D7jP9RlWsDWm4N91495090616_1495090683.jpg

お腹出してゴローンとしてくれるんですけど
お毛毛くっ付きまくりですし、痛くないんですかね?とお聞きしたら

KjftjJQaYAdFTxE1495090704_1495090783.jpg

余裕のよっちゃんアンちゃんみたいなので、この後もひたすら
コロコロしまくり

ihxF55gW3vUv7j21495090810_1495090860.jpg

今日もドヤ顔ご機嫌アンズなのでした(*´ω`*)

掃除機で吸われるのが好きなネコさんやワンコさんもいるみたいですし
コロコロ好きなコも多いのかなぁ?です~。



寛ぎまくりのアンズをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アンズ

tb: --   cm: --

△top