ヨガマットはいつの間にか所有者がネコズに代わっているので、ちょっと貸してくださいって感じです。 

 

おはようございます。

朝からお天気がいいので、中庭を開けると
いつも通り勢いよくハーちゃんが飛び出して行ったんですけど
他のネコお三方は

A82FVuDcwdY5opp1495011462_1495011654.jpg

私が今から使おうと広げたヨガマットに入り浸り

X41owv6fgFZXrmg1495011737_1495011855.jpg

全然全く退いてくれそうな気配ナシ。


昨日の新聞の件もそうですけど、ヒトが今から使おっかなーってモノに
キッチリ乗って来るので、なんでわかるんだろ?と昔から小さな疑問なワケですが

aalz2anLJ5DJ9YS1495011889_1495012029.jpg

しっかりヒトの動きを見ているんでしょうね・・・さすが!



おひとりさま満喫中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top