帰宅するとココココクククク言いながら玄関まで走ってきてくれるのがサイコーに嬉しい。 

 

おはようございます。

ぷっ茶んが帰宅されてからのニモ茶ですが、日曜日は

h0z17szcP0P5UAu1494841522_1494841573.jpg

探したりしながら少ししょぼぼんだったので
「ぷっ茶んは帰ったんですよ。寂しくなるけどね、毎日一緒に遊ぼうね。」と
何度もお話した結果、自分なりにいろいろと考えたらしく
私とかっちゃんにくっ付きまくって、ずっと一緒にいてから~の
今朝

8CdSBXTiLhgEZM61494841594_1494841637.jpg

キッチンにくっ付いて来て朝ごはんを召し上がり

CYTg6xwPK4XJOOu1494841662_1494841738.jpg

茹で卵の殻を剝いていた私の手元をガン見。

「かっちゃんが岡山の道の駅で買ってきてくれた卵ですよ。
食べますよね?」とお聞きすると

PiveNb6olRVkxNO1494841756_1494841852.jpg

この表情で、思わず私もニンマリ(*´ω`*)


正直、ぷっ茶んが帰ってしまって調子を崩すことが心配だったんですけど
今のところ食欲が落ちることもなく、元気もあり安定しているので
引き続きガン見観察しつつ

c0PzIlCFljzxOyP1494841937_1494841993.jpg

お手伝いでもしてもらおうかなーです。
ネコトイレの砂を整備してもらうとか、洗濯物を畳むのをチェックして頂くとか・・・・・



でもなんだかんだ書きつつも、実は家事をしている時に一緒にいてくれることが
一番のお手伝いだったりしますよね(*´ω`*)
時間は倍以上掛かるけども、それまたご愛嬌ですよNE!



たまご待ちのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top