私は仕事をいつすべきなのか。 

 

こんにちは(´ω`*)


昨日はブログ更新後メンコと病院に行き
お目目はもうほぼ大丈夫とのことで
メンコの通院は終了しました♪



kako-aV4m4JSOZ8h1qQpt.jpg

まだ少しだけ目薬生活が続きますが
ひとまずホッと一安心です。


これからプロレスの際にはくれぐれも注意してくれたまえ(*´▽`*)


kako-8ysRqECnIgwH17zP.jpg


いや、温存されてまたケガしたら困るんでね
適度に遊んできてよ。



でも本当におつかれさまでした(*´ω`*)



kako-NQsNci1ZVGMDIxEf.jpg

メンコスマイルは私の大切な癒しです♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:







さてさて、締切が伸びた伸びたと
毎日酒飲んで
藤波君(阪神の投手)の初勝利に涙したり
巨人軍を生で見たい!!と叫び
巨人のスケジュールを調べたり
それならばとムカデの生態についても調べたり
なぜ西村京太郎は電車の小説が多いのか・・・
オタクなのか・・・?

なんて考えたりしていたら
本日、新しい仕事のデータが届き
自分はこの数日なにをしていたんだと
真剣に後悔している私です( ;∀;)


そんな中、朝からラン君が観葉植物をなぎ倒し
玄関は土まみれ(;一_一)



おい。


君さ、いい加減にしなよ。



kako-ywYbqMw9S3b1nznL.jpg


いや、むしろお前が改めろ。

ほんと勘弁してよ。

頼むよ。


kako-BcDvUmMCrpv3uXVH.jpg


オッサン話聞けや。

そんで人の枕に乗らんでよ。


kako-iUauZYAolUXTReMj.jpg


キィイイイイイィー!!!!(#`皿´) 

ほんと腹立つ!!




怒られても全く反省という文字がないラン君。




これはこのお方にも当てはまることで





kako-loVIxroId1oPZYHd.jpg

頼むから聞こえて。





ゴミ箱荒らし&戸棚開けの罪でしょっちゅう現行犯逮捕するけど
全く聞いていない。

むしろ怒った1分後に同じことをするという
ものすごいぶっとい神経をお持ちです(´-ω-`)






そんなぶっとい神経を持ったスミッコと姉妹なんだから
さぞかしこのお方もと思いきや 





kako-IQ6et16OwU5VNnmo.jpg



怒った私が反省するくらい凹むメンコ。うぅ・・ごめんよ( ;∀;)帰らないで( ;∀;)






そして、同じように反省するけど
拗ねて腹いせにトイレシートをビリビリに破るお方。



kako-XQfl34FUqYWEVUBS.jpg

君、地味にタチ悪いよね。





そして、やっぱりこのお方はいつもこう。



kako-wSQTHv5OGoMxddZ0.jpg



逆ギレ。

もう逆ギレしか見たことない。






kako-Fc6GE6NJuRekNGEs.jpg



ひぃー!
捻りはめちゃ痛いから勘弁して!!


kako-IXZag2k3cWZXVuiL.jpg


間違いなく私はこう思われているだろうなと
予想できるくらい解りやすいレイちゃん( ;∀;)


kako-zDG8Z82hR1bUCw9X.jpg



へいっただいまっ!!









・・・こうして私は今日も下僕として
働くのでありました。




あー・・・今夜は徹夜になりそうです( ;∀;)




お昼寝しとこっと(* ̄m ̄)←おい





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。




banner.gif


いつも読んで下さりありがとうございます。






スポンサーサイト

category: みんな

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/16 20:33 | edit

通院終了なんですねぇ~♪ よかったぁ~♪
本当、プロレスごっこは程々に・・・ですよね(A;´ 3`)

子供でも、怒られた時(後)の態度が、それぞれ違うけど
動物も一緒ですねぇ~σ( ̄◇ ̄;)

スーさんは私が怒ると、目を細めて、遠い目をして
しら~っとしてますよ...((((( ̄‥ ̄;)

メンコちゃん程落ち込まれると、本当逆に謝りそうw
スミッコちゃんと姉妹でも、こんなに違うんですね。
みんな違って、見ていて楽しいなぁ~♪

ルチ #- | URL | 2013/04/17 11:12 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!

やっと通院終わってホッとしました(*´ω`*)
ありがとうございます★

すーさんのその様子、想像できますww
遠い目しますよねw

そうなんですよ、姉妹でこんな違うもんなのかと
内心ビックリですがおもしろいです(*´▽`*)

なっこ #- | URL | 2013/04/17 12:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/14-226a80fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top