またいつか会えたらいいな。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

予定通り昨日の午前中にぷっ茶んは帰宅しました。

家を出る時に

OeyBOTlR44bflu91494759580_1494759653.jpg

ニモ茶とお別れのご挨拶をしていると、ハーちゃんもやって来て

i9LQrN4WPv6VoQ21494759682_1494759781.jpg

仲良し3匹組で

8ioTUHPdmxEqM231494759795_1494759924.jpg

本当に最後のお別れのご挨拶。


ぷっ茶ん、今は無事おうちに着いてあっちこっち入念にチェック中みたいです。
イタチの妹も出来たみたいですし、おふたり仲良く・・・・・・


そしてずっとずっとぷっ茶んの幸せを願っています。
ぷっ茶ん、本当にありがとう。

昨日はお見送りしてから家に帰り、ニモ茶と

uAGpBaAV3yO9zA81494759309_1494759469.jpg

「帰り道は空いてるといいね。」なんてお話ししながら、マッサージサービスを。
しばらくニモ茶もハーちゃんも寂しいと思うのでヒトがサポートしつつ、たくさん一緒にいよ。

tW5izlvFdqHtk9Q1494759490_1494759560.jpg

ね、また教えてもらおうね。
楽しかったね、ずっと感謝だね。



皆様、今日までお付き合いして下さりありがとうございました。
イケメンぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top