以前は広告も千切ってたんですけど、今は専ら新聞派。 

 

おはようございます。

かっちゃんとアンズが床に新聞と広告を広げてチェックしていると

GY5Lo9KghsryxQu1494684671_1494684744.jpg

ススススーッとやって来て、ドスンと

RTBQkjhFO4eh1HL1494684772_1494684847.jpg
 
鎮座。

まま、新聞とネコは切っても切れない関係だと思いますし
それならばスミッコが退いてくれるまで待てばいい話なんですけど
あいにくどっこい、スミッコは必ず

SneOyjQyzgH20eo1494684877_1494684947.jpg

新聞を嚙み千切るサービスをしてくれるんですよね。

しかもここ最近はけっこう大胆にガッツリビッリビリにして下さるので
読みたい箇所とかダイイングメッセージみたいなパズル状態になってて
この前なんて社会面で『森友学園、7月事業』で千切られてたので
ちょ、7月になにがDOなんのYO!って、その繋ぎを千切られた新聞から探したものの
グシャグシャになってるから全然全く見つからなくて
結局ヤフーニュースで検索して・・・


って、もう新聞いらんやないかい(´-ω-`)

そんなワケで

OIxWzo9LAA29waI1494684977_1494685215.jpg

この日も熱心にビッリビリにして下さったスミッコなのでした・・・(´-ω-`)



最近はまとめて千切るサービスも・・・!
そんなスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top