ホワホワのフワフワ仕様でモフモフ度up! 

 

おはようございます。

先日

V9dBxUGrwUVS1b11494488340_1494488412.jpg

ニモ茶ぷっ茶んをお風呂に入れました。

ニモ茶は相変わらずお風呂好きなんで問題ないんですけど
ぷっ茶んはちょー苦手らしく、脱出しようとジャンプしまくりだったので

GqkYGdijAukbT761494488446_1494488532.jpg

ニモ茶にはシャワーで打たせ湯仕様にして
その間に大急ぎでぷっ茶んからシャンプートリートメントを。

二度洗いしてキレイキレイになり

SxzC3gmjn5gBBAu1494488577_1494488671.jpg

ぷっ茶んドリルも撮れた所で

G2nvXX27lKUteDd1494488709_1494488806.jpg

真顔の証明写真チックなのが撮れたんですけど
濡れてもぷっ茶んのお顔はまん丸タヌキ顔でホッコリしちゃいました(*´ω`*)

そんなこんなで、本日でぷっ茶んの国内留学は終了になります。
今から新幹線の新神戸駅までかっちゃんと送って来ます。
ニモ茶ともお別れで寂しくなりますが・・・

ぷっ茶ん、1ヶ月半どうもありがとう。
本当にめちゃくちゃ楽しかった、たくさんたくさんありがとね。



キメ顔のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
寂しくなるなぁ。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top