「ニャーニャーンニャアァァァァー!!!」「あと15分ですYO!」ってやり取りを繰り返すのです。 

 

おはようございます。

朝ごはんまであと20分と迫った時間帯に
アンズとの爆走お散歩から帰宅すると

Kd57qDw4PCkhD0m1494484872_1494484942.jpg

ヨガマットに転がりながら、私の動きをガン見しまくりのスミッコを眺めつつ
今のうちにお布団でも直しますかと2階に向かうと

bZ0FXgTIM2npwCs1494484970_1494485027.jpg

ラン君がヌクヌク中・・・。

こうなるとまた1階に戻ってアレやらコレやらしたいんですけど
この時間帯はいろいろ動くと

c9cZIxvZPNKVULo1494484011_1494484823.jpg

ごはんかも!?と私の後ろにピタッと張り付き
大絶叫でごはんまだコールをしまくるお方がいらっさるので
なるべく私も動かずジッとしていたい朝の出来事なのでした・・・


ごはんまであと20分だYO!



コール中のスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top