次回はまた浜松!?かもなので、もう新幹線かなぁ。 

 

おはようございます。

フェレットショーのレポですが、くにゃ様と下宿人さんが倉敷にお引越しされたので
今回は前日に我が家入りということで

SL1g9GiVem_fpsT1494235157_1494235364.jpg

お三方で個鼬情報を交換し合ったり、コケコケ言いながら全力追いかけっこしたり
はたまたバトッてみたりしながら、ヒト組はふたりとも目覚ましをセットせずに就寝した結果
ふたりとも華麗に寝坊し、1時間遅れで出発。

道中空いていたので無事間に合い、その後はあーるさんご夫婦
かおちんさんご夫婦やしもんさんキムスダさんご夫婦

fTcydSmPxBlJN8z1494235017_1494235095.jpg

くにゃ様ならぬぴの王子のママさんコウイチさんと合流し、あーだのこーだのしつつ

GLqpDk9M9ONqnIX1494235430_1494235611.jpg

上からスダチさん、くにゃ様、ぴの王子のコラボを撮りまくりながら
ショップさんでお買い物したり皆様とお喋りしたり。

今回、めちゃたくさんのイタチさんのお写真があるんですが
全員載せきれそうにないので、この後はくにゃ様のみでいきます、ごめんなさいm(__)m
撮らせて下さった皆様ありがとうございました。


この後くにゃ様の審査だったので応援に向かうと

2vv65b1G2uCc0wA1494235657_1494235764.png

いつも通り大人しく審査されてて、もちのろんで

KLOxPgzcIiYgy4a1494238947_1494239063.png

結果もご自身でチェックチェック・・・・・・・・・・・・・・・だったんですが。


まさかの

JcExsg1gSFNhdKp1494236151_1494236280.png

かっちゃんとおソロカラーにしてみたおしっぽの金髪・・・

Yacx2rqO5gE8TnF1494236326_1494236501.jpg



またしても黄ばみと判断されてしまい

hUq0FMQPGGxwDTq1494236536_1494236666.png

金髪はちょいとマイナスという結果に・・・!

なので

3HlrYlzyNO2AoZy1494236684_1494236765.png

もう無理なのよイタチになってしまったワケですが
結果は全然そんなことなかったので、この辺はいつか更新されると思われる
くにゃ様ブログでぜひ(*´ω`*)


と、いうワケで、まとまりもないままアレでコレですが
ニモ茶ぷっ茶んには

lCS1kQfJUAISXit1494237157_1494237414.jpg

ferret Boxさんでおにゅーごはんを購入してみました。
まだあげてないんですけど、食べてくれるといいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ままっ、食べてくれんかったら
なんでもドンと来いのスミッコがいるのでちょー安心ですYO!


運営の方々、今回も楽しいショーをありがとうございました。
お会い出来た皆様も&おみやもたくさんありがとうございました。
またアキにお逢い出来るのを楽しみにしてます~!



皆様お疲れ様でした!
輝きまくりのくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: フェレットショー

tb: --   cm: --

△top