なんだかものすんごい筋肉痛なんですけど何故だろう。 

 

おはようございます。

今日はフェレショーのレポをー!



・・・・・・・・・・・・・・・と、思ったんですけど、ちょいとニモ茶ぷっ茶んハーちゃんと
大暴走して遊んでいたら時間が無くなってしまった為、また明日書かせて下さいませ。


そういうワケで、GWも終了し

8ngGlveilLcxVIv1494203759_1494203834.jpg

お昼から雨予報の関西ですが、せっかく気持ちいい風が入って来ているのに

gcVJa1xKoCRFTUc1494203854_1494203898.jpg

相変わらず寒がり~のラン君を横目でチラ見しつつ、お外見学に熱心な

0UAzn2Hu7_2nfVN1494203925_1494204027.jpg

スミッコと一緒にお外見学。

カラスウォッチングをしながら、新聞と広告をガン見して
お、今日は火曜日やんと思っていたら、それはスミッコも同じだったらしく
GWで皆様ダルダルな本日・・・


iGaiR8C0rVGx82R1494204083_1494204155.jpg

わたしゃ半日お休みなので、ちょっくら火曜市に行って皆さんの食べるモノを
いろいろ買ってこよっと!



動物の皆さんに作って残った端っことかをヒトが頂くシステムなのです(`・ω・´)
いろいろと買わなきゃいけないモノが多いスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top