切り始めたら無になるのですが、それまでが大変。 

 

おはようございます。

GWも終わり、ニモ茶ぷっ茶んの夜更かしフィーバーも終了したので
いつも通りの

QtJtl0KTGulCfhi1493983401_1493983561.jpg

朝活前にちょいと爪をパッチンと切らせて頂いたんです。

ニモ茶はあっさり切れたので、あとはぷっ茶んのみとなったんですけど
この時点で既に

KWZ1KwzZRlh3Y311493983618_1493983656.jpg

めちゃテンション高くて

t0auD5SqtTEx0HJ1493983718_1493983762.jpg

跳びまくりのコケコケ言いまくりだったので、大変申し訳ないんですけど
ちょいと止まってもらい

bqrcw3f2r_i3xA21493983813_1493983855.jpg

「あの、1分で済むんで爪を切らせて頂けませんか?ほんとソッコー終わるんで。」と
お願いしたんですけど、あっさり

wCzmqw1tDhIS9oc1493983869_1493983997.jpg

お断りされて、そのまま

jqn6RVBuB1ZHV2o1493984042_1493984079.jpg

飛び去ったぷっ茶んなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・また夜にチャレンジしよ(;^ω^)



やる気スイッチONのぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top