1枚目のぷっ茶ん、ブヒ顔で個人的に好きです。 

 

おはようございます。

ニモ茶ぷっ茶んにラクサをあげていると

Oo1d9mcnpAQXcpn1493955386_1493955470.jpg

さりげなくラン君もやってきたので、少しお裾分けして

DENl1ApesuKT6cu1493955505_1493955585.jpg

お三方ともキレイにペロ完。

しかし本当にススススーっと現れては、ササササーっとGETしたなぁと思っていたら

pzlakOPlysHc0qB1493955602_1493955681.jpg

ニモ茶ぷっ茶んがラン君の存在に気付いたんですけど

mq3j7aUrUzb3cLN1493955701_1493955807.jpg

ここはネコイタチになりきることにしたラン君なのでした。

ラクサGETの為に今後もチョコチョコとネコイタチになりそうな予感ですよこりゃ(`・ω・´)



珍しいスリーショットをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top