朝活はダルダルおねむのぷっ茶んなのですが、そりゃ眠いわと納得。 

 

おはようございます。

ここ最近

R3KqWqDiR8Po5xL1493891968_1493892078.jpg

夜活終了→仮眠→深夜にも夜更かし活動されるようになったおふたり。

このくらいの

Qy44MuS6IRthsGU1493892137_1493892212.jpg

暗闇の中で、あっちゃこっちゃとお忙しそうにされてるワケですが
この時点で既に深夜1時前とかになっている為、ここ最近の朝活は
少し遊んで即二度寝で終了というパターンになってしまったので
生活リズムを見直してー!と訴えるものの

igya5g143Mo0Q7k1493892383_1493892477.jpg

ニモ茶は休憩しながらもずっと遊んでいますし、ぷっ茶んなんて

OHNttltGbVjAcSV1493892526_1493892619.jpg

深夜が一番絶好調(`・ω・´)

なので、早く寝ないとーと思いつつも一緒に夜更かししてしまい
ぶっちゃけ私も二度寝したいんだよNE!



もう1時半だYO!
夜更かししまくりのぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top