岐阜は私も下宿人さんもホームみたいなもんです・・・静岡に比べたら。 

 

いつもより早い時間でおはようございます。

本日は

HdQt0IyiCfPQV6C1493774533_1493774579.jpg


CGN9h4OdTQ6w9AZ1493774594_1493774664.jpg

楽しみにしていたフェレットショーなので
くにゃ様と下宿人さんと一緒にバビュンッと行って来ます~。

今までは静岡だったのが今回は岐阜なので
西から行く私達には近くなって有難い限りですが
東から行かれる方はかなり遠くなって大変でしょうし、お気をつけてです。
現地でお逢い出来る方々、楽しみにしています(*´ω`*)

では

UyLiMAvny8zJsZr1493774825_1493774892.png

ニモ茶のプリケツを眺めながら我が家の皆さんにはお留守番をお願いしましたし
安全運転で行って来ます~。
道中空いてるといいなぁ。



ガン見観察中のスミッコとぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。
明日は通常の記事を予約更新していますので
フェレショーのことはまた明後日にでも書かせて下さいませm(__)m



category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top