6月になるまでには必ず・・・いや、きっと・・・おおよそ・・・多分・・・いつか・・・。 

 

おはようございます。

IGではチラッと書いたんですけど、いい加減こたつと湯たんぽを片付けようと思うんです。

でっすっが!

tAY9nqlsatvTrjg1493769144_1493769232.jpg

安定の寒がりラン君が朝は湯たんぽ、夜はこたつと使い分けている為
片付けることが出来ず、今の我が家は
茶部屋&928号室は日中クーラーがついてて夏仕様なのに、リビングが冬仕様という
家庭内で四季が感じられちゃうYO!仕様となっております。

しかも茶部屋なんて日中ほとんど誰もいないのに、ニモ茶がごはんを食べる時は茶部屋が多い為
「ごはん前にフラッと戻って来たら暑くて死んでまうかもしれん!」という
心配性のかっちゃんの意見が反映されているワケですが
ぶっちゃけ暑かったら自ら出ていく気が・・・と思っているのはヒミツの話・・・(´-ω-`)


と、いうワケで、話が逸れちゃいましたが
せめてこたつだけでも5月中にお片付けしたいんですけど

DzDLlcPa1kAEbvE1493769269_1493769328.jpg

このお方がブチギレそうで怖くて出来ず、こうやって写真を撮っている時でも

wFjHGw0EGDmwmgf1493769359_1493769421.jpg

ちょー怖くて

OUCDt1vxaN9KQDb1493769443_1493769558.jpg

この後左ストレート連打を喰らわされてしまったので、大急ぎで謝罪しつつ
こたつを片付けたら3日間くらいこうなりそうなので、踏み出せないんですよNE!



この後爆睡モードに入ったラン君と巻き込まれない術を知っているスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top