メンスミ姉妹は特にずーーーーーっと覚えているのです。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________


おはようございます。

そろそろおやつにしましょうかと皆さんにおやつをお出ししたら
メンちゃんだけネコズ円盤から降りてこなかったので
「おやついいいんですか?ささみですよ。」とお伝えしたものの

nMeirXHVHUWbfHB1493767577_1493767695.jpg

只今お取込み中のご様子。

メンちゃんはなっこ家・グルメ部門殿堂入りネコさんなので
こういうことは多々ある為、特に気にしてなかったんですけど
スミッコがメンちゃんの分を狙っていたので

3NDSixfK47LUXqB1493767729_1493767843.jpg

ゴシゴシ中のメンちゃんに「食べないならスミちゃんやみんなにあげてもいいですか~?」と
お聞きしたら

YYGJN9xiQ95XxTr1493767879_1493767925.jpg

食べたいのは食べたいみたいなんですけど、めちゃ不審がられてるっぽかったので
思い返してみると、先日おやつで釣って
円盤から降りてきたところを捕獲→定期検診へGO!したことが
バッチリ心に残ってるらしく

CsXLlgsOnBRdxt11493767948_1493768010.jpg

かなり警戒していたメンちゃんなのでした。

これってネコあるあるだと思うんですけど、こういう所も本当に賢いですよね(`・ω・´)



結局デリバリーしました(;^ω^)
そんなメンちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top