前置きが長いのでせめてタイトルは短く。 

 

おはようございます。

加工サイト戻りました~!よかった!


と、いうワケで、少し前の事なんですけど、アンズの相棒のハス君・・・

今のハス君は2代目で、だいぶくたびれてきているので
3代目ハス君をー!!って感じなんですけど、実はもう数年前に廃番になってて
今もチョコチョコネットで探したりするんですけど、全然全く見つからなくて
手に入らなくなってしまったんです(;´・ω・)

なので、かっちゃんと相談した結果
ハス君にはぬいぐるみの病院へ入院して頂いて
またキレイな状態で戻って来てもらおう!ってことになったんです・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


如何せんその間ハス君代理が必要なので、ハス君サイズのアザラシやライオンを購入しては
アンズにお披露目するんですけど、見事にどれもいらねとなり

かっちゃん「やっぱり犬がいいんやと思うわ。
俺もいきなりアザラシとかライオンと仲良くやってーとか言われても無理やし。」

「なるほど!」


と、いうワケで

i3Mrr6tiaN3Nxfo1493631350_1493631433.jpg

スヌーピーGETだYO!

同じワンコですし

2nCCM0_lRbd2i4P1493631463_1493631507.jpg

同じモノトーン柄ですし

ZIIzjlo_lKTxtsX1493631537_1493631610.jpg

こりゃうまくいくわ!間違いないわー!




hsNjsIY989aJtVi1493631630_1493631663.jpg


sJSQ_gWo1GUUSQY1493631715_1493631767.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時点でスヌーピーの行く先はかっちゃんの枕に決定。


一応気が変わるかもと、その後何度かお見せするんですけど

sDdpxo5QYE28rmp1493631781_1493631848.jpg

ちょー嫌がられるので、こりゃハス君入院はまだ先になりそうです(;^ω^)



ハス君以外のオモチャとかぬいぐるみとか全然興味のないアンズを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: アンズ

tb: --   cm: --

△top