黒い服は安定の毛だらけ仕様なのがウリですYO! 

 

おはようございます。

ピークは過ぎましたが、スミッコがお目目カイカイ花粉症なので
連日ブチギレられながらも目薬を点している私・・・


今まではなんだかんだ言いつつも、家にほぼ私しかいなかったので
甘える時も私に~だったのに、今ではかっちゃんが毎日いる為
目薬点し係の私には全然寄って来てくれなくって、すっかり

kako-3CbWnYTiJ0hrCs67.jpg

かっちゃん派に・・・なにそれちょー悔しい!( ;∀;)

しかもかっちゃんはGWの9連休だかなんだかなので、更に距離は縮まったらしく

kako-BAqehRlhT3esKfQz.jpg


kako-yLLA0wyAxHYp4DiI.jpg

腹モフされながら気持ちよさそうに中庭サークル活動中のスミッコを見ながら
わたしゃ嫉妬で狂いそうになってますけど、目薬とか点滴とか投薬とか爪切りとか歯磨きとか
そういうこと全くしないヒトが好かれるとかズルい・・・・・ズルすぎる( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



気持ち良さそうなスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
嫉妬だらけの愚痴を読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top