間違いなくどのおやつよりも喰い付きがいいです。 

 

*ぴんぽんぱんぽーん!*

dJVrV63oozD58t71477577446_1477577485.jpg

くにゃ様ブログ本日12時更新です♪
12時になったらはたらくフェレットへGOですYO!

_______________

おはようございます。

やっぱり加工アプリの調子が悪いので、またしても違うサイトで加工しました。
見辛かったらすみませんm(__)m


と、いうワケで、なんの脈絡もないんですけど
ここ最近、毎朝豆乳甘酒を飲んでいる私。
最初はうーん・・・ちょいと苦手かもーって感じでしたが、いつの間にかすっかりハマって
毎朝飲まなきゃ気が済まないんですけど

kako-GOXIxlLP4qNIbzyE.jpg

100%ハーちゃんがやって来て横からグビグビ飲まれるので
「ちょいとあ~たの飲む分はないですYO!」と注意して取り上げるものの

kako-2BDzm5TcuJj1VLrE.jpg

完全に甘酒をガン見。

私が飲んでいる甘酒は酒粕からじゃなくて米麹からの甘酒なので
お砂糖やその他添加物も一切入ってないですし、豆乳も無調整豆乳なので
別にネコが飲んでも全然大丈夫なんですけど、ほんとすんごい勢いで飲みますし

kako-UVaYQEEMlmNaU6V0.jpg

お鼻をヒクヒクさせて匂いを嗅いでは

kako-iqisYmsHZIaTFv8J.jpg

マグカップを舐めまくるので、この後ハーちゃん用にちょびっとお皿に分けてあげたんですけど
なんか腑に落ちない表情で・・・


きっとマグカップから奪いながら飲むのがいいんだろうなぁ(;´∀`)



甘酒ラブのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top