中庭サークル活動、クライミング部・・・他にもあった気がするんですけど忘れました(゜o゜) 

 

おはようございます。

ぷっ茶んケージ、今となっては
ぷっ茶んのごはん時のみ戻って頂くだけになっているんですけど


07ICctpXffXBwOM1493116645_1493116717.jpg

最近はクライミング部の活動にも使用されております。

この日はちょいと残念なことに

PvF_1LyhESzlnik1493116744_1493116864.jpg

ぷっ茶んが内側から登ってしまい、いつまで経ってもニモ茶の所に行けなくて

10ManKv8CsRRXot1493116885_1493116995.jpg

ニモ茶がお邪魔みたいになっていたんです。

ふーむ・・・、残念ながらそこは関係ない所と思いつつ
ふたりとも、なんでだろ?って一生懸命考えてるのが伝わって来たので

Fx0p3jaDSCx3OAq1493117017_1493117077.jpg

「邪魔とかじゃないけど、ちょっとだけ代わりましょうか。」と言いながら
ニモ茶を降ろし、ぷっ茶んをさりげなく誘導し

hw1qojzWhgmne1K1493117095_1493117135.jpg


V3MRC_0UzV1FUyF1493117149_1493117251.jpg

無事ぷっ茶んもクライミング出来たのでした(*´ω`*)

もちのろんでこの後、ふたりともすごい!さすが!って褒めまくったのは
当たり前ですよNE!



落ちたら危ないので、窓側の床にベッド&毛布を敷いて
その上に箱で階段を作ってあるので、ぷっ茶んはそこから降りるんですけど
ニモ茶はチラ見はしたものの、完全にヒト頼りなのです。
そんなニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top