そろそろ虫除けグッズを導入せねばです。 

 

おはようございます。

日中は温かいを通り越して暑いくらいの毎日なので

tBGyroW36fXdynM1493115267_1493115325 - コピー

中庭サークル活動もそこそこ熱心にされるようになってきました。

ゴロゴロしながら

UwXdLUD8XCJAf1i1493115344_1493115403.jpg


mRatoCUriBlI6Jt1493115443_1493115493.jpg

転がりまくり

JpLP553elMGrBXc1493115520_1493115650 - コピー

クールダウンしに少しだけ戻って来ては
また出て行ったりとお忙しそうなハーちゃんですが
その後ろでピクリとも動かないスミッコは大丈夫かね?と呼んでみたものの
やっぱり全く動かなくて、まさか熱中症とか・・・!?と不安になったその時
かっちゃんが「スミちゃんスミちゃん、いけるか~?」とお声掛けしたら

s_osyQzO5L6zQb31493115671_1493115718 - コピー

スクッと立ち上がり、おやつをねだっていたスミッコなのでした・・・さすが(゜o゜)



ヒトを使い分けるプロのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top