たまにヒトも仲間入りさせてくれるので、それまた嬉しい限り(*´ω`*) 

 

おはようございます。

なんだかんだといつの間にか

5kiy7ZG7Kjvmnhk1492987628_1492987685.jpg


INgc36vUH6QDWv21492987716_1492987809.jpg

常に一緒にいるおふたり。

昔は常にアキ茶の後を追い掛けていたニモ茶が
今ではぷっ茶んに付いて来てもらってて、またその逆もあったりで
お互いにとっていいお友達が出来たんじゃないかな~なんて思う今日この頃。

3YTBs4aegvNHNvF1492987898_1492987994.jpg

ぷっ茶んの国内留学も後半に突入しましたし

hrKzu6eSOUEuD5D1492988012_1492988110.jpg

ふたりの楽しい思い出がたくさん出来るといいな(*´ω`*)



仲良しニモ茶ぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top