私の部屋着が毛玉だらけなのはこのズボンを10年以上履いてるからです。もうヨレヨレ。 

 

おはようございます。

ここ最近、ニモ茶ハーちゃんが寝てしまうと私にくっ付き虫のぷっ茶ん。(嬉しい( ;∀;))

先日も

Q9YfGJBSQoMjNRE1492771281_1492771344.jpg

せっせと後追いしてくれて、なにか言いたげだったのですが
あいにくどっこい、わたしゃ皆さんのお水を替えてる最中だったので
「ちょっと待ってて下さいね。すぐ済むんで。」と話し掛けると

L9tnDDxUXEq68fw1492771383_1492771435.jpg

足をゴリ噛みしまくって来たので、慌ててしゃがむと

cXPU33VZmz51XaI1492771464_1492771532.jpg

こうやって指を銜えて、2階のアキ茶段ボール帝国まで
連れて行こうとしてくれるようになりました・・・うっ・・・嬉しい( ;∀;)


ですが、階段までは必ず運んでくれるものの、階段はさすがに無理らしく

9nqR99L_9DYboXd1492771583_1492771649.jpg

こうやってちゃんと自分の意思を伝えて下さるので、オバさん嬉しくって嬉しくって
アキ茶段ボール帝国に入る夢を妄想する日々ですよこりゃ(*´ω`*)



先に向かうぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top