sportsモードの時は爆走するって言ったらウソやろって父に言われました。ヒドイ。 

 

おはようございます。

年間360日はecoモードのメンちゃんなので、sportsモードの時は

JzmXe_6lkUj3MuD1492698919_1492699005.jpg

珍しくて大急ぎでカメラを構えてしまいます(;^ω^)


今回もメンちゃんが唯一お気に入りのヤモリ君ジャラシをガジガジしまくり

rTI2f6cbBjAXKOj1492698850_1492698893.jpg


RRoLvWibwTh4M7Y1492699028_1492699067.jpg


Hl9lHn7CkgUcuOb1492699091_1492699128.jpg


ここから

QOv09Zm1mZDUu001492699143_1492699336.jpg

3歩歩いてラグ上に移動されたんですけど・・・


ここで暴走して走り回ったりしない所を見ると
ecoモードを引き摺っている感があった為、今回は年に5回のsportsモードでは無さそうですよこりゃ・・・


多分・・・きっと・・・(自信ナシ)



メンちゃんの中でイタチは誰でも変わりなさそうー(;^ω^)
レアな組み合わせのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top