こたつ布団がネコズの爪でボロボロ・・・( ;∀;) 

 

おはようございます。

朝活後半・・・

RuRp4GYfSAX_EB91492513290_1492513377.jpg

こたつでマッタリしていたぷっ茶んの所にニモ茶もやって来て
一緒に入ることにしたらs・・・


0_84uj6iLTS9usc1492513487_1492513553.jpg

ちょっ!めっちゃ押してるー!(゜o゜)


なんですけども


MVdcZEieYgujU461492513574_1492513652.jpg

ぷっ茶んってば完全に知らんぷりしてて

JJrdqNTtJ1i9qlJ1492513686_1492513758.jpg

私に確認してきたりしつつ、最終的に

Q1UxDr98fFanhz41492513811_1492513930.jpg

こうなったり・・・。

えんじぇるおねーちゃんはインスリや副腎疾患と一生懸命闘って旅立ったんですが
本当に遊びに来てくれてたら嬉しいよね、ぷっ茶ん(*´ω`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思ったんですけど
ぷっ茶んの仕業ってバッチリ写真に写っていたのが残念無念だよぅ!



だいぶはっちゃけてきたぷっ茶んとニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top