お布団がグチャグチャのままですみませぬm(__)m 

 

おはようございます。

ハーちゃんはたまにおねむな時、ミャウミャウ鳴きまくってヒトを呼ぶんですけど
先日の鳴きまくりの際はニモ茶のごはんにお付き合い中だったので
DOしてもすぐに駆け付けることが出来ず、ごはんが終了してから
猛ダッシュで向かうと

dDyJicKqIYMgfij1492473931_1492473969.jpg

時すでに遅しで


Q3cKjURX5uXcuqX1492474000_1492474067.png

完全にスネ虫モードに( ;∀;)

ここから何度も謝罪して「ハーちゃんは優しいね、こうやって待っててくれて嬉しいな、ありがとね。」と
お話しても

xcuO7gOpi0TLHze1492474086_1492474150.jpg

一ミリも表情が変わることなく、ナデナデしようとしたらあっさり逃げられ

oiF8MQZnf01135G1492474163_1492474273.png

ムスッとしたままこたつ布団で爪とぎして
イライラをぶつけていたハーちゃんなのでした( ;∀;)
すまんよー!



スネまくりのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top