私がしたら絶対落ちる。そしてまた肋骨を折る羽目になりそう・・・ガクブル( ;∀;) 

 

おはようございます。

毎回拝見する度に、ある意味すごいなぁと思っていることがあり
それは

YMvb8tSG9KbtWRq1492472746_1492472788.jpg

ぷっ茶ん流・階段の下り方なんです。


うちはなんちゃって平屋なので、階段は8段しかないんですけど
最後の1段のみ

TCN56vlAXwyTQLQ1492472817_1492472856.jpg


fDTvFUEN09LnUqr1492472876_1492472965.jpg

ここから

WUrfzacx_GofxBc1492472979_1492473131.jpg

クルッとお尻のみ回転させて

xPS6M2FLeRAj5kr1492473144_1492473185.jpg

ピョンッとバックで着地!

全然見えてないと思いますし、歩幅とかも分かってない気が・・・と思いながらも
必ずこの方法で着地を決めているので・・・


やっぱりぷっ茶んは天才なんだろうなぁ(`・ω・´)
フェレ界の体操選手だわ(`・ω・´)



跳びながら上り下りするぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top