誰よりも常に一番なのはブレないニモ茶。 

 

おはようございます。

またまた昨日の続きですが

MDllcjJwCxvavIy1492249151_1492249213.jpg

あっさり沈められたぷっ茶ん・・・

ここから更に火がついたみたいで、起き上がり

g7YsEluvK3LM6SJ1492308523_1492308573.jpg

全力タックル!

これで今度はニモ茶が沈むかー!?と思いきや、まさかのまさかで

CdAlrLZF5tEI99U1492308621_1492308708.jpg

足元が不安定だからか、またしてもぷっ茶んが沈んでしまい
このまま勝負アリ・・・



fZ7x7lrtqbfOQV31492308794_1492308867.jpg

おっ!?(゜o゜)


CA6dBftNe9y0so71492308899_1492309144.jpg

わわっ!
こりゃダメージありそうな予感ー!!!!




って


KNsty7DBmKMCE1j1492309173_1492309254.jpg

ちょ・・・


qH3yNKUA0jANSEZ1492309286_1492309364.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニモ茶・・・だいぶ演技派になってきたご様子で・・・(´-ω-`)


ちなみにここでワーキャーやるのもアリなのかもしれませんけども


wD19BSDozuoYygA1492309393_1492309495.jpg

安眠妨害しまくってますしね、そこんとこご確認の程よろしくお願いしますよほんと(´-ω-`)



ワーキャー大盛り上がりのおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top