イケイケドンドンでドンパチしまくっても、なーんも解決しないのにおかしいなぁ。 

 

おはようございます。

昨晩は

e_1aeKyFr0qY4k51492181101_1492181169.jpg


TSuLo7XVZi1TkMD1492181255_1492181348.jpg

このおふたりの夜活にお付き合いしつつ
千葉でベトナム国籍の女の子が殺害された事件の犯人が捕まったのを
本当に本当によかったとニュースを見ながら思いました。
新聞でもここ最近は報道されることがなくて、どうなったのかな?手がかりがないのかなぁ・・・と
ずっと思っていたヒトはきっと私だけじゃないハズ。

他にもアメリカがISの施設にMOABを投下した件も、次は北朝鮮になのかもしれないですし
こうなってくるともう既に全然全く他人事じゃないですし
これからどうなっていくのだろうと不安になったりしますが
北朝鮮でもシリアでもアフガンでも、もちろん日本でもどこの国でも
一般人や動物が巻き込まれないことを心から願います(;´・ω・)

何故平和なことを幸せと思えないのだろう。



のんびりマッタリ遊び中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日はボヤキで失礼致しました。




category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top