そういや毎〇新聞は買ったことがない気がするから後で買ってみよ! 

 

おはようございます。

ニモ茶が

dMIIk2PDluhkApy1492061674_1492061734.jpg

ぷっ茶んケージ用のトイレシートセットが入った箱の中に入ろうとしていたんですけど
ここには既に

qVx2Qqcxn2LyQZT1492061759_1492061838.jpg

ぷっ茶んが先客でいらっさったんです。

ってか、間違いなくニモ茶は真似して入ろうとしていたので
昨日みたいに場所争いになりかねんですし
毎回なんでも譲ってくれる優しいぷっ茶ん・・・


たくさん遠慮して下さっているので
「ここはいっちょガツンとやっちゃって大丈夫ですよ。」とお声掛けすると
全力ディフェンスでがんがるっぽくて

ik_9b9mXLf_9d1w1492061928_1492062022.jpg

ぷっ茶んなりに一生懸命守っていたんです。

ですが、如何せんニモ茶は手強いので

7ssisga_7yvQZIx1492062044_1492062229.jpg

まーーーーったく聞いてなくって

nPzBHSN7hNHdUho1492062256_1492062349.jpg

結局

6vT3hQ4faHKXARk1492062371_1492062505.png

完全にコマドリ姉妹になってしまってたぷっ茶んなのでした。

ちょいとこのお話、明日も書かせて下さいませ~。



全く聞いてないニモ茶と粘るぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top