昨日のバナーの答えはハーちゃんでした。メンちゃんと間違えたのはかっちゃんです。 

 

おはようございます。

928号室でニモ茶ぷっ茶んがおふたり仲良くトンネル遊びしてるーと
微笑ましく眺めていたら

lSnncdRIwem1KKG1491995762_1491995815.jpg

ぷっ茶んが先に出て来たワケですが

28pWUsATLiB1RXZ1491995833_1491995896.jpg


hGhyMEGj_hTX3PZ1491995941_1491996009.jpg

イジワルニモ茶がすぐこういうことをするという・・・(´-ω-`)


ですが、ぷっ茶んはなんとしてでも入りたかったらしく

qWEd8ivL3mxrFQG1491996028_1491996096.jpg

がんがってねばっていたものの、如何せん相手は
イジワルマイスターニモ茶なので

U_Vo42tZd9MmjT21491996131_1491996207.jpg

全然全く貸してくれず、結果

uqRkoc3mIKHMuwn1491996234_1491996315.jpg

ちょいとチャレンジしてみたんですけど、ニモ茶が譲ってくれることはなく

WjBfqT24OQTmHAo1491996337_1491996418.jpg

やるせないぷっ茶んなのでした・・・

って、ほんとこんなイジワルマイスターに育ててしまってごめんよぷっ茶んー( ;∀;)



どこで育て方を間違えてしまったんだろう・・・(´-ω-`)
激揉め中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top