ニモ茶のグダグダ感ハンパないんですけど、これはいつもなのです。 

 

おはようございます。

最初の頃は朝5時からの朝活は早過ぎだったのか、その時間はずっと寝ていたぷっ茶ん。

ですが、今は

TRBvaAvIg9KhwWF1491736872_1491736950.jpg

朝からちょー元気いっぱい、おふたりでドッタンバッタン遊んでて
ニモ茶が休憩中も

1T7c7JyczzO4Yif1491736976_1491737081.jpg

まだまだやる気スイッチONのままだったんです。

だいたいこうなるとハーちゃんぷっ茶んで追いかけっこしたり
おひとりさまで探検したりとそれなりにお忙しそうなんですが、昨日は

iP9IsH5ZgDIvdaZ1491737103_1491737190.jpg


HCFmxU7YEkhAXbq1491737232_1491737302.jpg

ニモ茶の側から離れなくて・・・

と、いうワケで、ちょいと長くなっちゃうので明日に続きますー。
よかったらまた8時以降に遊びに来て下さいませ(*´ω`*)



先に書いてこれまたすまそm(__)m
すっかり仲良しなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top