シロップのお薬にしてもいけたかも。 

 

おはようございます。

実はちょいとお薬生活のぷっ茶ん、粉のお薬を免サポに混ぜ
シリンジトレーニングも兼ねてシリンジでピュッとあげると
キッチリペロ完してくれて、とっても助かっています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。



UD8LkdWHfVobJ3G1491654382_1491654437.jpg

免サポがお気に入りになったらしく、もっともっとと催促して下さるんですけど
あいにくどっこい、お薬ですし1杯のみで終了なので
「また夜飲みましょうか。」とお話しても

cK3ScLBSlEyseMr1491654460_1491654573.jpg

がんがってねばるぷっ茶ん。

ケチなオバさんですまぬ・・・と思いながら、宥めていたら

Pz3MfL3B3UqiBuA1491654630_1491654672.jpg

逆ギレして、ブチギレゴリ噛みをかまして来るニモ茶
(あ、そういやこれはなっさんも同じだ)とは違い
イイコなぷっ茶んはしょぼぼんとしながらも諦めてk・・・



J9ybryQkvc82gGx1491654686_1491654755.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの抗議シッコテロ・・・!

SqSFrp52OyM_ZlE1491654770_1491654847.jpg

・・・・・・・・・・それでもこのおうちで自己主張出来るようになったんだって
嬉しくってね、オバさんジーンときちゃいましたYO!( ;∀;)



スタコラサッサーと去っていくぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top