悪いこともいっぱい教わってんだろうなぁ(;^ω^) 

 

おはようございます。

只今絶賛換毛期中のニモ茶なので、ブラシでトキトキした後にラクサをあげています。
もれなくセットでぷっ茶んも同じ様にさせて頂き

f0roABWVAAnUyJQ1491544409_1491544476.jpg

おふたり仲良くお毛毛メンテナンス後のラクサをあげると
ソッコーペロ完後

VjI846ZHbyyqbkf1491544584_1491544669.jpg

ちゃっかり

ifbTlWWImOMWYM91491544688_1491544782.jpg

かっちゃんにおねだりする作戦をご提案されてて

Oyd0MlsQtxvw6kv1491544800_1491544895.jpg

この後いそいそとかっちゃんを探しにこの場を離れたおふたりなのでした。

うまい具合にヒトを使い分けてて・・・


やだ、ふたりとも天才かもしれん(`・ω・´)



おかわり貰えるといいね~なおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top