朝活も夜活も全力でがんがる所がまたかわいいのです。 

 

おはようございます。

国内留学中のぷっ茶んですが、掃除中に中庭の窓を開けていたら
いつの間にか

XRH9eSAp22zDz4U1491448509_1491448564.jpg

中庭サークル活動されててビックらぶっこきました(゜o゜)

今はぷっ茶んごはん時のみケージに帰って頂いてて
その他はずっとフリーなんですけど
想像より早い中庭サークル活動にホッコリしつつ
なんとなく雨が降りそうだったので
「もう帰って来てもらっていいですか~?雨降るかもですよ。」とお声掛けすると

CvKJcQT4w162jEh1491448577_1491448624.jpg

いそいそと戻って来てくれたので、只今ニモ茶が

InzukYtHxQBr9fx1491449094_1491449170.jpg

朝ごはん中ですし、ぷっ茶んはいいのかなと思っていると
DOやら

cVDw_gdDRSG9F2e1491448972_1491449033.jpg

まだまだ探検したいらしく、大忙しのぷっ茶んなのでした(*´ω`*)



全力朝活中のぷっ茶んをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ぷっちょ君国内留学~Concentrate on playing~

tb: --   cm: --

△top